こちらのワークショップは受付を終了しました。
私たちは新しい世界に生きています。
COVID-19は「常識」という言葉に対する私たちの認識を変えました。
「新しい常識」の中で、レジリエンス(ストレスや課題に対処するための精神的な強さ)を構築することは、私たちの個人生活や職業生活の変化に対処するために不可欠なことです。
そして、コロナ禍の中、今まさに、レジリエンスは必要な能力となっています。
通常は1日研修のプログラムとしてご提供しておりますが、コロナ禍の影響により、いま非常に重要視されているスキルですので、より多くの方々にご参加いただけるよう、ポイントを絞り短時間のオープンセミナーとしてご提供させていただきます。
■ファシリテーター:Kate Wilkinson Ara
紹介動画をご覧ください。
本ワークショップは英語でのご参加となりますので、英語でコミュニケーションがとれる方を対象としております。
多国籍な人材で構成される職場にいらっしゃる方にお勧めです。この機会にぜひご参加ください。
【このような方にオススメ】
多国籍な人材で構成される企業にお勤めの方
英語でコミュニケーションがとれる方
【内容】
・パーソナルレジリエンスを最大化することの必要性
「ニューノーマル2.0」といわれるこの時代、最もレジリエンスのある労働者が、職場で最も成功し、仕事を持続可能にすることとの相関関係を否定することはできません。 昨今の世界情勢により、個々のスキルアップの必要性はますます高まっています。それにより人々は挑戦をする力を身に着け、また、個々を強い成功に導くことができるようにするには何が必要かを学びます。
【特長】
パーソナルレジリエンスと4つのエネルギー(The Four Energy Dimension -Loehr and Schwartz)のコンセプトを理解をした上で
個人のレジリエンスレベル、強み、改善エリアの分析
個々が直面する個人レベル及びビジネスレベルの困難な状況を想定したケーススタディー
自身のパーソナルレジリエンスを向上するための、普段の生活の中で実行できる実用的なアクションポイントをひとつ決定
【日程】
———————
◆パーソナルレジリエンスの最大化【英語】
2020年9月10日(木)13:00~16:30
(途中、30分間の休憩をはさみます。)
◆料金
料金7,800円(税込)※受付終了
◆参加方法
Zoomを使ってのワークショップとなります。
お申し込みいただきましてからメールでお送りします。
———————